【感想】ヒマラヤンヒーリング体験談11

ヒマラヤンヒーリングを受けられた
ヨガインストラクターの方からのご感想です。
 
ご自身でも4チャクラの辺りに違和感を感じておられましたが、
ヒーリング後はスッキリされたようです。
 
 
( 荒井美幸様 ご感想 )
 
1.ヒマラヤンヒーリングを受けて、最も良かった点は何でしょうか?
 
   胸&気持ちの詰まりがとれてスッキリしました。

2.このセッションで得た事を、どのように日常で生かしていこうと思いますか?

    自分でコントロールが出来なくなった時に、是非セッションで整えて欲しいです。

3.友人知人に勧めたいと思いますか?

    はい。気の流れが整うよ~と。
 
 
4.その他気付かれた事をご自由にお書き下さい。
 
   アロマの香りも良く、セッション中も心地よさを感じました。
   時間もさほどかからないのも魅力の一つです。
 
 
◇今回の施術者◇
西島明子(ブループリント協会公認ヒマラヤンヒーリングプラクティショナー)