【感想】〈福島・仙台〉ヒマラヤンヒーリング体験談14

 
 
○福島
N.Sさま、40
ヒーリング後の体に流れている気の流れをすごく感じて、なんか不思議な感覚ですが、
心地良い感じです。これからの変化が楽しみです。
 
Kさま、10
前より頭がスッキリした。見える範囲が違くなった。本当に来て良かったと思う。ありがとうございました。
 
S.Kさま、50
体全体がすっきりして、頭だけがフワフワしている感じです。
重かった肩も軽くなりました。これから楽に生きていけそうです。
 
M.Sさま、40
肩、首の痛みが無くなり、肩がなで肩になった。
第1~7の中心が整って、真っすぐに軸ができたようです。初めての体験にびっくりです。
 
A.Aさま、40
視界がとても良くなりました。軽くなり、すっきりしました。
 
C.Sさま、40
鼻がぐずぐずしていたのがすっきりしました。
白からゴールドに入り、ハワイの海でファミリーと友人と一緒にいるのが見えてきました。
海の近くにマイホームも見えました。足がすっきりして体が軽くなりました。
 
M.Kさま、40
視界が明るくなりました。
ヒーリング直後は足が動かないかと思いましたが、少したつと軽くなりました。
目をつぶっていると、ひたいの辺りにひし形のものが出たり消えたりしました。
…とても素敵な体験をしました。ありがとうございました。どんな変化が起こるか楽しみです。
 あっけら館15
○仙台
Y.Tさま、30
波を感じていました。おなかのあたりに大きな玉、たまに風を感じました。
最後のほうには、黄色の朝日がみえました。
とてもすっきりしました。ありがとうございました。
 
M.Fさま、50
疲れがたまっていたのがよくわかりました。
体がとても軽くなって、目が良く見える様になりました。
とてもリラックスした状態とピリピリした感じが交互に来て不思議な時間。
長く休んだ感じ♡ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です