第1回ヒマラヤンヒーリング体験会 in 横浜 を終えて。担当者より

10月13日、大型の台風が押し寄せている状況の中での体験会でしたが、運良くしっとり雨が降っているぐらいの天気でした。

この日は4組11名の方が、ヒマラヤンヒーリングを受けてくださいました。
しっとり雨の降る中、穏やかにじっくりとヒーリング出来たように思います。
受けてくださったママ達は、なかなか起き上がれない程のリラクゼーションを体感出来たようです。
子供達も2回3回と受ける事によって、始めの警戒心も解けて、「この香りが好き!」とか言って来る子もいたり、「又やって!」と言って2回も受けてみたり、ママを待っている間、賑やかに遊ぶ事が出来たりと良い感じでした。
子どもを遊ばせる私達もすっかり癒されました。

日頃、夫のお世話や子どもの心配で疲れきっているママ達ですが、本当はママ達こそ元気になることが大事なのではないでしょうか?
ママが元気で居る事で、家族は自動的に元気になります。

そのためにも、このヒマラヤンヒーリングを多くの人に体験して頂きたいと思います。

 

紺野祥子(ブループリント協会公認ヒマラヤンヒーリングプラクティショナー)

ヒマラヤンヒーリングin横浜20141013