【感想】〈体験会in横浜〉ヒマラヤンヒーリング体験談13

第1回ヒマラヤンヒーリング体験会in横浜でのご感想をいただきました。

 

N.Aさま

ヒーリング、まだちょっとふわふわしてる感がありますが、睡眠とかでのつかれが取れるのとはまた違う部分がすごくスッキリした感じがします。
かなりじっくりと、しかも低料金だと思います。
子連れでゆっくり過ごせて、いい時間でした。
それから、ヒーリングの感想、
ヒーリングのあと、ゆっくりしてくださいねと言われましたが、やはり家のことはやらなくてはだし(とはいってもいつもよりだいぶゆっくり過ごしたつもりです。)次の日は仕事でまたいつもの日常で過ごしていたら、その晩から生理が始まったのですが、いつもに比べて出血量が多い感じで、かなりフラフラクラクラで、貧血ぎみな2~3日でした。
デトックスされているのかな〜と思ったり、ヒーリング直後にちゃんと休まなかった分をここで取り返しているのかなと思ったり、まぁとにかくゆっくり休めました。そしてその間、異常に喉が渇きました。

 

S.Yさま

チャクラをやって頂いた時は、体のバランスがとれたかな〜。。。
時々ハーブの香りがして癒されるな〜って思ったくらいでしたが、翌日から仕事と子育てをしても夜の疲労感が全然なく驚きました!
なんか元気に仕事もいけるし、子どもにも笑顔で余裕を持って接することができました〜。

でも私の場合、1週間くらいで効果が薄くなってきた感じです。また元気になりたいな〜☆と思ってしまいます。
また機会があれば行きたいです♪

ヒマラヤンヒーリングin横浜20141013