大盛況☆おいもさんフェアでのヒマラヤンヒーリング

10月26日日曜日、目黒不動商店街振興組合と目黒不動尊龍泉寺協賛による秋のおいもさんフェアに、ブループリント協会が参加しました。
 目黒不動尊の鬱蒼とした木立の境内の中で、心地よい秋風を受けながらのセッションでした。

エッセンスの香りに誘われたのか、赤ちゃんから大人まで幅広い年齢層の方々がヒマラヤンヒーリングを受けてくださり、大盛況でした。

特に印象に残っているのは、小学6年生の男の子が2人で、ヒーリングをして欲しいと言ってきたことです。セッション後は6チャクラのところでピリピリした とか、終わってスッキリしたとか言っていたのには、ちょっとビックリしましたが、同時に頼もしくもありました。微笑ましくもなんだか大人になるのが楽しみ な子供達でした~。

忙しくて、おいもさんを口にする事ができなくて、ちょっと残念な気もしましたが、みんなが楽しんでくれた事が何よりかとおもいます。

ありがとうございました!!

紺野祥子