ヒマラヤンヒーリング体験者さまのご感想

先日、中野で開催しましたヒマラヤンヒーリング体験会の時の

体験者さまのお声をご紹介したいと思います。

IMG_4174

最初の体の様子と最後では体の様子が変わっていました。

立っている際、前後(前に傾き)を強く感じていましたが、終わってからはバランス良くなっていました。

オーラは上半身にとげとげした暗いものを感じましたが、明るくなったようです。

足は軽くなりました。

途中で寝てしまいましたが、リラックス出来たからだと思います。

長い時間有難うございました。

Mさま

IMG_4173

リラックスできました。

目をつぶった時に見える色が、紫→黄緑→クリアと変化していったのが面白かったです。

施術後にエネルギーの色と言われ納得。

手が冷えていたのもあたたかくなりました。

立った時に地面をしっかりとらえている感じがしました。

ありがとうございました。

Sさま

IMG_4175

目がはっきりしました。

頭もすっきりしました。

とても不思議な体験をさせていただきました。

Hさま

 

IMG_4172

香りがとても良かったです。

初めてヒマラヤンヒーリングをして頂いて終わったあと とても体が軽くなりました。

肝臓もとても軽くなり、起き上がるのもフワッと立つ事が出来ました。

クリアの時は、頭の部分と肩の部分の時で、香りも少し変わってきたように感じて、とてもリラックスできました。

第6のチャクラの所もとてもジワジワしていました。

ヒーリングをやって頂けて、とても良かったです。

本当にありがとうございました。

ご縁に感謝です。

Oさま

 

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

 

みなさま 体が軽くなるとのご感想を頂けて、ヒーリングの体感を感じて頂けたことが、とても嬉しかったです。

私たちは目に見えている肉体の体だけではなくて、目に見えていない部分も全部ふくめてその人 個人なんだということが、改めて感じられました。

ヒーリングを通して、ひとりひとりがより健やかに、生き生きと過ごせるようになるお手伝いが出来たら嬉しいと思います。

 

川村かよ