ヒマラヤンヒーリング体験会@中野開催しました

こんにちは。

先日、3か月に一度の

『ヒマラヤンヒーリング体験会@中野』

を開催しました。

 会場の産業振興センターには木がたくさんあって、新緑がきれいでした。

IMG_5062

 夏至が近づくこの新緑の季節が、個人的には大好きです。

今回は幼稚園のかわいいお嬢さんも参加してくださいました。

 IMG_5058

二人で変顔~(笑

 

みなさんリラックスしていただけて、気持ちよさそうな寝息も聞こえてました。

 IMG_5055

今回も、いろんな方にヒーリングを体験していただけてよかったです。

体験者様のご感想を、後日ご紹介します。

 今回は4人のメンバーで行いました。

IMG_5064

いつもご協力ありがとうございます!

 

終了後はいつもの、会場の1階にあるカフェでミーティング。

IMG_5061

久しぶりに飲んだクリームソーダが美味しかった~。

体験会を開催していると毎回毎回、反省点もありますが、気づきや学びも多いです。

ヒーリング後、パッとお顔が明るくなられる方もおられて、その様子を見ると、こちらも”あぁ良かった”って思います。

 また次回、8月の終わりか9月のはじめくらいに開催したいと思います。

 ご来場くださったみなさま、ありがとうございました!

 川村かよ