ボディケアフェスタご来場ありがとうございました。

素晴らしい自社ビルレスパスヨンカでのイベントに参加して来ました。
お越しいただいた方々、ありがとうございましたおねがい
 
山本ユキさんの希少価値の精油を使ったオードパルファムづくりは満席で、
その隣で
その希少価値の精油の入ったヒーリングチャクラ7を使ったフェイシャルのリフトアップは、
プラクテイショナー達と20名近くの方に施術させていただき、
プロの美容家やセラピストの方々にも、
なにこーれ???
と、驚きもともに大変喜んでもらえました。
 
素晴らしさを伝えたら喜ばれる方はたくさんいるだろうと確信しました。
 
中でも、 五十肩で腕が上がらないとおっしゃる方に、
 
チャクラ7をかけさせていただくと〜〜あっという間に腕が上がるようになり、
 
リフトアップのあとは、背中で、両手が届くようになるまで改善しました。
そのときの動画を使って良いと言ってくださったのでシェアさせていただきます。

上がるようになった腕を率直に喜んで下さって、こちらも嬉しくなりました〜〜

 
非日常を体験に来て下さった方、
初めてお会いできた方、本当にありがとうございました。
 
これを機会にさらにヒーリングチャクラ7を知ってもらう場を作ろうと思います。
 
来たかったのに来れなかったという方のためにも、第2弾企画してますので、お知らせお待ちください。
 
 
ありがとうございました💕
 
 
Megumu