ヒマラヤンヒーリングへのご感想01

ヒマラヤンヒーリングを受けて下さったマタニティの方からのご感想です。

マタニティの方へのヒーリングは、状況を見て出来るかどうかを判断させて頂いて
おります。

Iさま、ご感想ありがとうございました!

゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

最初、チャクラ2までは様々な雑念、煩悩が浮かんでは消え、また浮かぶ・・・
ということを繰り返していたのですが
次第にそれが止んできました。

妊娠中ですので、これまで様々な身体のトラブルを抱えていました。

特に左耳の耳管が狭くなり、
常に左側だけ水の中にいるような状態で患しく思っていました。
が、第3チャクラのあたりから「これは胎児と同じ環境なんだ!」
ということに気づかされました。
「もっと声を聞いて!」という胎児からのメッセージにも取れました。
第4,5チャクラでは、私自身、この左耳を受け入れようという気持ちが起こると共に
ヘンなアクビが出ていきました。

チャクラ6,7になってくると、「もう、全てお任せ」という境地になりました。

全て終わり、ふと気づいてみるとあんなに詰まっていた左耳が久しぶりに通っていて
本当にビックリしました。

心も体も軽やかで心地いいです。

ありがとうございました。

(Iさま 40代)

◇今回の施術者◇
宮崎かよ(ブループリント協会公認ヒマラヤンヒーリングプラクティショナー)
HP:http://aromaroomcitrus.web.fc2.com
Blog:http://ameblo.jp/aromaroomcitrus/