山本ユキによる「こどものための無料解毒ヒーリング」を開催しました。

こども無料解毒ヒーリングこども無料解毒ヒーリングこども無料解毒ヒーリング

 

 

 

 

山本ユキによる「こどものための無料解毒ヒーリング」(横浜)を仲間の応援のもと、無事開催する事が出来ました。
これまで「こどものための無料解毒ヒーリング」は山本ユキさんのお宅でされていたのですが、今回初めて外で催されました。
午後1時から5時までという短い時間でしたが、親子総勢17名の方が参加してくださいました。
特にお子様は、始め“何をされるんだろう?”という不安感で一杯の様子でしたが、終わってからはすっかり元気になって、はしゃぎまくっていました。
親御さんもまた、ヒーリングチャクラ7を使ってヒマラヤンヒーリングを体験していただきましたが、皆様一様にエネルギーが回って輝いていました。
参加された皆様がハッピーになって帰られ、この会を催した私達もまたハッピーにさせていただいたこと、感謝に絶えません。
この会は今後月に1回のペースで開催したいと思っています。
また、10人前後のお子様が集まり、場所が確保出来れば、そちらで開催する事も出来ますので、ブループリント協会へお問い合わせください

紺野祥子(ブループリント協会公認ヒマラヤンヒーリングプラクティショナー)

 

《こどものための無料解毒ヒーリングの体験談》