全ては自分の状態で決まる 2023/5エネルギーの学校

 

2023月 6月10日(土)蕨市中央公民館1階集会室

地に足を着けなおす 15:10〜 

医療従事者クラス・エーテル塾 11:00〜

舞扇・仙骨尺などグッズをお忘れなく

************************

 

今月は、先月に引き続き、

尾骨と第1頚椎の再形成。

尾骨は触れられますが、頚椎1番は触れることができないので、

エーテル体ダブルの指を使わなければなりません。

 

その前段階として、

「ホールド」のチェックを全員にしました。

エネルギーワークですから、

ただ触れるのではダメなのです。

エーテル体ダブルの手を下ろしていかなければなりません。

 

おそらく多くの人は、

ここでOKが出ることがテストの目的だと思われたかもしれませんが、

どのような結果でも自分の状態を俯瞰できるかどうかが最も大切なのです。

 

多くの合格者は安堵し、自分の内面を見ず、

外に現れるものを見ていました。

 

平日クラスでは、再チェックの人たちには触れ方の練習によって今の自分の状態を確認してもらいました。

この「触れる」という伝達だけでも、無意識になっていた「私」に気づかれた方もいらっしゃいます。

 

土日クラスでは、

再チェックのメンバー一人一人に、テストで触れたときの状態を話し、

なぜそのような状態になったか、話し合いました。

一人一人と、その時の「私」の状態を話し合っただけです。

その後のチェックでは、全員にエネルギー状態の変化が見られました。

「全てが自分の状態」

なのです。

合格・不合格で一瞬にして良い意味でも悪い意味でも心に漣が立ちます。

その漣に惑わされないことです。

漣は、目を曇らせます。

クライアント側

ヒーラー側

双方共です。

 

これに気がつけない状態では、自分に取り組んでいるとは言えません。

エネルギーの学校のエネルギーワークは手法ができることが目的なのではなく、

それによって自分を知ることが目的なのです。

より高度なエネルギーを扱うということは、それだけ自覚が必要です。

気を引き締めていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

クラススケジュール

http://blueprintjapan.com/archives/info/057

 

 

 

 

 

 

 

 

 

team0x’s blog より転載