8月に開催された横浜での解毒ヒーリングを受けられたお子様のママから、感想と変化の様子をお知らせいただきました。
S.Kさま、M.Kさま、ありがとうございます。

S.Kさま(30代)

息子と娘に、白砂糖と油の反応が出ていると言われてとてもドキーっとしました。
お菓子やジャンクフードや私が料理が苦手なのでお惣菜をよく買うからです。
白砂糖を摂取しすぎると興奮しやすい子になると聞いてものすごく納得しました。

普段からジッと出来なくてだいぶ年齢と共に落ち着いてきましたが人が多い場所なんかは興奮しやすいです。
前に発達障害があるんじゃないかと、ずーっと色々と調べた事があって、その時の何かの本に、小麦粉や白砂糖が良くないと書いてあったのを思い出しました。
食事療法は挫折したのですが、やっぱり食事を変える必要があるんだと強く思いました。教えて頂いた文字もやってみようと思います。

 

M.Kさま

先日のデトックスヒーリングの後、Iの目の下のクマが薄く復活しました。
頑張ってデトックスを始めたのだと思いました。

驚いたのがTです。
少しでも太って欲しいと、本人の意思を無視して、たくさん食べさせていました。
それが、後に負担をかけていたことを知り、ヒーリングの後、食べさせる量を減らしました。
そのことと、ヒーリングをして頂いたお陰だと思うのですが、昨日、腹痛を訴えました。
場所を訊くと、山本さんに腸が癒着していると教えられた場所でした。
これはどう解釈していいのかよくわかりませんが、ヒーリングのお陰で、何かが動き出したということですよね。
有り難く思っています。

 140831無料解毒ヒーリング06

 

近々福島・仙台岩手でも開催されます。よろしくお願いいたします。