第2回 「ヒマラヤンヒーリング体験会」in 横浜
 
爽やかな秋晴れが広がる一方、朝晩はめっきり寒くなって、紅葉の季節になってきました。皆様いかがお過ごしでしょうか?
 
ヒマラヤンヒーリングプラクティショナーがヒーリングチャクラ7を使って、お子さんから大人まで、日頃の疲れを癒します。
ご希望の方は「どろんここぶた」の保育ルームで、お子さんをお預かり(無料)も出来ますので、子育てに頑張っているママも、たまにはゆっくり癒されては如何でしょう?
 
“私達人間は、全ての生命を守り育んでいくリーダーとして生きるという、ブループリントを持って、この地球に生まれてきました。
多くの人々が自らのブループリントに気付き、地球の管理人としての自覚を取り戻し、そして自然と共存して行く事を、ともに支え合い、生きていく“
との願いを込めて、ヒーリングチャクラエッセンスが作られました。
 
このエッセンスは、世界でも有数の厳選された精油や太古の自然の残る隠岐島
やヒマラヤのエッセンスを加え、人間のエネルギー(気)の出入り口であるチャクラをパワフルにヒーリングしていきます。
ヒマラヤンヒーリングとは、ヒーリングチャクラのエッセンスを使って行うヒーリングで、チャクラに働きかける事により、身体と心のバランスを整え、本来的な強さと美しさをもたらします。
 
ご希望の方は、以下の要領でお申込ください。
 
日時:2014年11月30日 日曜日
   午後1時~5時
場所:保育ルーム「どろんここぶた」内
   住所 横浜市都筑区牛久保2丁目3-2
料金:こども(小学生以下)無料
   中・高生 1,000
   大人   3,000
   (収益の一部を最貧地域に寄附します)
 
お申込:ご希望の時間帯、
    保育の必要の有無を書き添えて下記のメール宛お申込ください。      
    ブループリント協会公認
    ヒマラヤンヒーリングプラクティショナー
    紺野祥子 
 
主催:ブループリント協会
 
こども無料解毒ヒーリング