先日、昨年に続き第2回目の『ペットのためのヒーリングイベント』を開催しました。

今年はアニマルコミュニケーションのセラピストさんともコラボで開催しました。

今回は残念ながらご予約が少なかったですが、ゆっくりじっくり体験して頂けて良かったと思います。

ヒマラヤンヒーリグとアニマルコミュニケーション、両方を体験してくださいました。

 

IMG_3901

アニマルコミュニケーション(ペットの声を聞く)体験中。

とてもお利口なミニチュアダックスの女の子で、飼い主さん想いのワンちゃんでした。

「かわいいね」「お利口だね」って言ってほしいみたいって事をお伝えすると、

そう言う事は普段言ってないな~、と飼い主さん。

ぜひ今日からいっぱい褒めてあげて下さいね。

実はペットと飼い主は本当に繋がっていて、自分自身にもあてはまることが多いのです。

ペットが色々教えてくれることもあって、じ~んとしたり、ワンちゃんたちの健気さに感動します。

ヒマラヤンヒーリングも体験して頂きました。

IMG_3902

IMG_3895

今回、遠方からのご参加でワンちゃんは連れて来れなかったので、ワンちゃんには遠隔でヒマラヤンヒーリングを行いました。

飼い主さんには純子さんが、ワンちゃんにはかよが担当して行いました。

チャクラの状態は、やはり飼い主さんとワンちゃんは同じ所でバランスを崩している様子で、前回もそうでしたが飼い主さんの状態がペットちゃんに影響すると言う事を実感しました。

今回体験して頂けて、Iさまにも喜んで頂けて良かったです。

Iさまのご感想です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日はハナと私の状態を見て頂きありがとうございました。

ペットと飼い主はつながっていて、自分を大切にする事がペットを大切にする事だと学びました。

本当に来て良かったと思います。

ペットは飼い主の事を良く見ていて愛していると言う事に感動しました。

出会えた事に感謝して、今まで以上に愛してあげたいと思いました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

Iさま、今回は遠くからご参加くださいまして、本当にありがとうございました!

ハナちゃんと今まで以上にハッピーに過ごせますようお祈りしています。

 

当日、うちの猫のだいちゃんもリラックスして大あくびしてました。

IMG_3897

 

またこれからも、ペットちゃんのためのヒーリングイベントを開催していきたいと思いました。