みなさまこんにちは。

先週、残暑厳しい中、3ヶ月に一度開催しているヒマラヤンヒーリング体験会を開催しました。

image1

今回は体験者さまはおふたりと少な目でしたが、その分じっくり取り組めたと思います。

ご感想をご紹介したいと思います。

image2

足のむくみ、目のつかれなど 全体的にだるさがあり、今回受けさせていただきました。

お腹の部分に手を当てられたときには「くるくる」とお腹の鳴る音が聞こえて、ちゃんと動いてるんだなと思いました。

右側の方が重さがあったのですが、それがとれバランスがよくなりました。

目の疲れから頭も重かったのが、だいぶすっきりして軽くなり、終わるころには眠くなるほどリラックスできました。

ありがとうございます。

Hさま 30代

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

途中から寝てしまいました。

ほのかな香りが心地よかったです。

施術後は体の重心がしっかりしたように感じます。

手の重さ(むくみ)もなくなりました。

ありがとうございました。

Sさま 50代

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

軽くなったり、むくみがなくなったり、頭が重かったのがすっきりしたりと、本当に嬉しいお声を頂けました!

ありがとうございます。

肉体と肉体以外の部分を両方ケアすることで、体が全体的にその方にとって最良の状態に整っていくのだなあと思いました。

そのお手伝いを、ヒーリングを通して出来て、私も嬉しいです。

ヒマラヤンヒーリングでは、1~7のチャクラを一つづつ整えて行きますが、ほとんどの方は眠ってしまわれます。

アロマの香りも手伝って、短い間ですがぐっすり眠ったような気持ち良い状態になります。

脳波もしっかりリラックス状態に入れているのだろうと思います。

そんな風に、気持ちよく寝ている間に体が良くなっていくなんて、最高の療法だなと思いました。

もっとたくさんの方に、ヒーリングを知ってもらいたいと思います。

image3

会場の、中野区産業振興センターの1階には、喫茶コーナーがあります。

ここの手作り感満点のバナナジュースが美味しいのです。

次回は11月に開催します。

みなさまにお会いできるのを楽しみにしています♪

川村かよ