2022.5 地に足をつけ直す・医療従事者クラス・エーテル塾

 

2022年 6月11日(土)中央公民館2階講習室(わら舞)

地に足を着けなおす 15:10〜

医療従事者クラス・エーテル塾 11:00〜

舞扇・仙骨尺をお忘れなく。

*********************************************************************

・地に足をつけ直す

今月は、「指根歩」を教えていただきました。

当初、バレエのようにつま先を立てて上に伸びるような方向性をされていた皆様も、

教えていただくうちに、方向性の逆転が起こり始め、

終わる頃には汗だくでぐったりと倒れ込みそうなお姿がそこここで見られました。

非常にパワフルな「指根歩」

ぜひ、毎日鍛錬を続けてくださいね。

 

・医療従事者クラス・エーテル塾

今月は、エーテル体ダブルの機能を使って、

音楽を身体に導く試みをしました。

どうしても思い込みになりやすいアストラルのエネルギーです。

「光」

「愛」

「このままでいい」

など、日本のスピリチュアル業界ではよく聞く、

耳障りの良い雰囲気の言葉。

自己の徹見なしにはこの領域内の何となくスピリチュアル。

独りよがりの世界である事に気づかないのか、

気づいても気がつかないフリをするのか。

そこにいる限り、膜を超えた世界を知ることは難しい。

週末ワークショップやエネルギー(なのに)資格制度というパッケージであれば、それに応じた感知力になるでしょう。

ですから、アストラル領域の取り扱いは、

とても慎重になります。

自己の徹見とエーテル体ダブルの育成なしには、

低位の何となくアストラルしか感知できないからです。

このクラスも3年目に入ったので、

今回、この試みをしました。

しかし、歩むペースはそれぞれなので、

見えている領域も全員が同じところとは限りません。

しかし、思い込み何となくアストラルではない領域を垣間見る事ができたのではないでしょうか?

まだまだ、この先があります。

更に、自己の徹見とエーテル体ダブルの育成をつみ、先の世界に踏み出しましょう。

 

宿題は、配信したハイデガーの読み物を再読。

更に資料を加えるかもしれません。

 

 

 

2022年の年間スケジュール

2021年のスケジュール | ブループリント協会

 

 

 

 

 

 

team0x's blog より転載