『岩手 こどものための無料解毒ヒーリング、ヒマラヤンヒーリング、山本ユキさんの個人セッション』を無事に終えましたことを、見えるもの見えないもの、全てに心より感謝申し上げます。
 
時間の経過と共に皆さんと古民家で過ごした経験が深いところに沁み入る感覚を味わっています。
 
ヒーリングを体験された方々は、どうして、ヒーリングを受けに来て下さったのでしょうか?
多くが『ヒーリングって何だかよくわからない』状態で来て下さったと思います。
偶然に通りかかり、受けて下さった方もいらっしゃいましたね。
 
実は、偶然のようでありながら、ベストタイミングでやって来た、無意識からの招待状だと思っています。
 

“叩けよ さらば開かれん”という言葉がありますが、求めれば必ずや開かれる扉が、全ての人に用意されています。

そのことを、エネルギーの事を教えて下さる山本ユキさんから“経験”というギフトを通じて今回、教えていただように思います。
 
岩手会場を支えて下さった、伊藤とし子さん、梅香家陸子さん、紺野祥子さん、土井内英絵さん、本当にありがとうございました。
何にも動じない柔軟性を見せていただきました。
皆が岩手ツアーに手を挙げてくれたことが、不思議でしたが、今はとても良くわかります。
神様がご用意下さった面々であることを!
 
また、岩手の地で、このヒーリングをお届け出来る日を楽しみしております!
 
武田 律子
 
 
あっけら館04