2017年2月18日から20日まで、気仙沼ボランティアに行ってきました。
下記は参加者の感想です。

IMG_1831

気仙沼でのヒマラヤンヒーリングは、今回で4回目の参加です。
場の設定をして下さる、現地コーディネーターの村上さん、私達を毎回、引率してくれる紺野祥子さん、ヒーリングを受けに来て下さった方々!
皆々様、どうも、ありがとうございましたm(_ _)m
毎回、学びの場となっています。
精進して又、伺いたいと思います!
よろしくお願いしますm(_ _)m

律子

IMG_1830

 

今回も参加させていただきありがとうございました。
仮設住宅の縮小傾向の中、復興住宅に移った方も「ヒーリングがあると聞いて来たよ」と言って来てくださったり、リピーターさんが待っていて下さったりと各所で大勢の方にヒーリングを体験いただくことができました。
震災から6年目を迎え、環境などが変わっていく中でも変わらない人と人との繋がりを今回は特に感じました。
今後、復興住宅への移行が増えていくことでこの活動も変化していくと思いますが、形態が変わっても長く続いていくものになれればと思います。

Hana

IMG_1829

今回は雪や雨など天気が安定しない状況で、仮設住宅を出られた方も多い中、大勢の方がいらしてくださいました。

腰痛や膝の痛みを訴える方が相変わらず多かったのですが、大腰筋や仙腸関節を緩める事は効果的だと実感しました。また、チャクラ7の効果も大きく、私たちが行く度に来てくださる方もいらっしゃいます。

3日間で6カ所の仮設住宅にお邪魔して、30名以上のヒーリングをさせていただきましたが、このような機会は滅多に無く、自分の訓練の場になっていることに感謝しています。

祥子

IMG_1837