エーテル体。
 
聞き慣れない言葉でしょうか。
 
肉体のすぐ外側まで広がるエネルギー体です。
 
そして、このエーテル体を見ると肉体の状態がとてもよくわかります。
 
 
Th_alex_grey_psychic_energy_system
 
↑アレックスグレイの絵だと、
 
体の外側に密着しているような白い部分。
 
Th_img_3775
 
 
このように身体の外側に洋服のようにまとわりついているのではなく、
 
体の状態によって異なりますが、
 
身体の内側からおおよそ1〜3cm外側まで広がっています。
 
Img_3813
(色味が白黒しか加工できませんが、薄いブルーから灰色)
 
そして、このエーテル体を使ってのリフトアップをしてみようという試み。
 
エネルギーを動かすには、
 
動かしたい周波数のエネルギーを体現して、扱う必要があるのですが、
 
ヒーリングチャクラ7のチャクラ1を使うことによって、
 
短時間でエーテル体の状態を変化させることができます。
 
そして、
 
肉体の鋳型となっているエネルギー体なので、
 
この部分を変化させる方が、
 
肉体のみのリフトアップよりも長持ちします。
 
私は毎日耳をくるくると肉体方面からのリンパケアの働きかけもしていて、
 
それも気持ち良いのですが、
 
エーテル体リフトアップはモチが良いのと、
 
エネルギー体からの関与により、
 
エネルギー体の輝きが出てきます。
 
 
 
ブループリント協会マスタープラクティショナーの3人が、
 
リフトアップとエネルギーケアをします。
 
是非是非、お試しください。
 
翌朝の肌の状態、輪郭を触った感じが全く違います!
 
 
ボディケアフェスタ
2017年3月6日(月)11:30~19:00(最終入場18:00)
☆ヒーリングチャクラ7を使った簡単リフトアップ(30分/3,000円、予約不要)