すべてはエネルギーから始まり、
 
肉体は最終形態というエネルギー界の原理原則があります。
このことについて少しわかりやすくお話ししましょう。
 
 
私たちは養育過程において様々な壁に遭遇します。
 
しつけ、規則、友人とのやりとり、兄弟が生まれる、学歴、親の期待etc
 
100%受け入れてもらえると思っていた柔らかな心は、
 
傷を受けると同じ事象によって傷つかないように
 
自我(鎧)を形成していきます。
 
これは3チャクラにおける対外関係の部分と関連します。
 
そして、2チャクラ領域の溢れ出る自己感情を抑え込むことになり、
 
1チャクラ領域に流れる生命エネルギーを滞らせていくのです。
 
1チャクラの周波数とリンクするエーテル体のエネルギーは滞り始めます。
 
 
 
ですから、リフトアップ1つ取ってみても、
 
エーテル体の滞りの解放→感情体の滞りの除去
 
まで行なってみると、
 
(もちろん7レベルまでやるに越したことはありませんが)
 
私たちの顔の表情まで変化します。
 
いかに長年対外的な部分に一番晒されてきた顔が仮面化してきたかが、
 
お分かりになると思います。
 
これはとても面白いのですが、
 
ローエンの性格構造論のサイコパス、リジットタイプの人たちの
 
表情の緩み方は特筆に値します。
 
歯を食いしばって生きてきたのでしょう。
 
そして、歯を食いしばって生きるのは、
 
人生の前半までにしましょう。
 
と、更年期のパートではオススメします。
 
 
山本ユキ 
 
 
4月7日のお話会、お申込ありがとうございました。
 
おかげさまで満席となりました。
 
これからの受付はキャンセル待ちになります。
 
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
《4/7(金) 更年期のエネルギーのお話し会&エーテル体リフトアップ体験会》
※満席御礼。現在キャンセル待ち受付中です。
詳しい内容はこちら

●日時 2017年4月7日(金)
第1部 お話し会 19:00~20:00
第2部 体験会   20:15~21:00 

●場所 東京・阿佐ケ谷 スペース白い花
(詳しい場所はお申込の際にお知らせします)

●料金
第1部 5,000円
第2部 3,000円(当日精算)

●お申し込み キャンセル待ち受付中
メールアドレス bpahc7@gmail.com
件名に「お話し会申込」とご記入の上、
「お名前・参加人数・参加する部(1部のみ、2部のみ、両方)・ご連絡先電話番号」をお知らせ下さい。