ヒマラヤン・ヒーリングを受けて下さった方からの体験談、第2弾です!

頂いたご感想では、パワフルなセッションである、とともに、香りも素晴らしい、とお褒め頂きました。

ヒーリングチャクラ-7は

世界中でも希有な作り手である

ジョン・スティールとミカエル・ザヤットの精油を

「上」からのご指示で、ブレンドし、贅沢に加えております。

チャクラごとに異なる、芳しい香りは、癒しフェア2014 in TOKYO でもお試しいただけます☆

N.Hさま、ご感想ありがとうございました!

゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

セッション中は、アプローチするチャクラによって、
自分の体で感じることが全く違うことが驚きでした。

チャクラで受け取ったものが体の左側を流れるような実感があったり、
別の場所ではチャクラが大きく広がる印象。
とても暖かくなり汗が出るくらいだったかと思うと、次はスッとするすっきり感など、
7か所すべて、受けているときの印象は全く違いますが、
全体的にとてもパワフルで、セッション後は自分がひとまわり大きくなったようでした。

エッセンスの香りもすばらしくて、
香りを楽しみながら体の感覚に集中するという、
自分ひとりだけでは味わえないような時間でした。
終了後のアドバイスも的確で、
普段の自分の行動、感情に目を向ける機会となりました。

帰宅してしばらく眠ってしまいましたが、
その後瞑想してみると、意外な感情が出てきました。

普段意識していないことに関する怒りと怖れで、
不思議な感じがしたものの、じっくりと感じているうちに、
今までの家族との関係や仕事を通して経験してきた感情とリンクしていると気付きました。

自分自身の普段は気付いていない部分に目を向けて認識すること、
また自分の持っているものをよりパワフルにすることの2つを、
同時にサポートしてもらえるセッションだと思います。

(N.Hさま)

◇今回の施術者◇
英絵(ブループリント協会公認ヒマラヤンヒーリングプラクティショナー)
HP:http://salon-a-grace.jimdo.com