山本ユキ主宰「エネルギーの学校」エーテル体クラスでは

ヒーリングチャクラ-7を使った実習を行っています。

クラスメイトのS.Hさんによると、ヒーリングチャクラ.5を使った実習以降

周囲から、雰囲気が変わった!といわれるようになったそうです。

8月2、3日の癒しフェアでは、ヒーリングチャクラ7を使用したヒーリングが体験できます

この機会に、是非お試しください!

以下、S.Hさんからのご感想です。(S.Hさん、ご感想ありがとうございました!)

゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

○ 毎月会う、私のお師匠?恩師?に会うなり
「一瞬、誰かわからなかった。雰囲気が変わった」
「何がとは言えないけど、強いて言えば『大人になった』」
と言われました。
毎月会っているから余計に驚かれたようで、服装や外見ではないそうです。内面からの雰囲気とのことでした。

○ 仕事先の方に
「忙しいから身体は疲れてると思うけど、前より何か元気」と言われました。
これも、雰囲気だそうです。

環境や状況には変化がないので、これに関しては自分では正直よくわからないのですがf^_^;

どのエッセンスを使用して、というのでなく
どちらもクラスで段階的に使用している中で「5」以降で言われたことです。