ブループリント協会代表・山本ユキ主宰「エネルギーの学校」3期生のイラストレーター・宮城司さんから

山本ユキによるセッション+ヒーリングチャクラ7を日常的に使用してからの変化について

素敵なイラスト付の体験談を頂きました!

自分の中の神聖と繋がったことで

表現することへの怖さが減り

豊かなイメージがどんどん溢れているようです☆

司さん、ご感想ありがとうございました!

゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

ヒーリングチャクラ-7 使用前

ヒーリングチャクラ-7  使用前

ヒーリングチャクラ-7 使用後

ヒーリングチャクラ-7  使用後

 

 

 

 

 

 

■全体的な印象
エッセンスを使っていくなかで、他人の意見に左右されるのではなく、
内側から湧き出る自分の声を聞こうと思えました。
繊細な香りのなかでくつろぎながら、
自分のうしろにふくよかでパワフルな存在がいると感じることができました。
この体験のおかげで、表現することの怖さがずいぶん減ったように感じます。
また、このエッセンスをきっかけに隠岐島に行こうと思い、実際に行ってきました。
なんだかことばにできないくらい素晴らしかった。
そんな場所に導いてくれたことを、こころから感謝しています。

■使用前
・顔がむくんでる。日常生活に支障があるくらい、手荒れがひどい。
・言いたいことを言えない。相手に自分の欲求を伝えられない。
・「がんばらなくては、よくならなくては」という思いがたくさんある。
・人からの評価がすごく気になる。いい人でいたい。自分の正義が大事。
・相手を思い通りにしたいのと同時に、
 相手の言うことを聞いていればそれでOKという状態でいたい。
・時間が止まっているかのよう。

■使用後
・むくみがとれた。血流に意識が向くようになった。
 手の皮膚の状態が改善され、日々の暮らしが楽になった。
・「欲深くていじましい自分がいるなぁ~」と感じた。
・好きな人に「私はそれをされるといやだ。私は傷ついている」と冷静に伝えられた。
・「わたしは一人静かにここにいてもよい。他人に合わせなくてもいいし
 相手のことはほっといてもいい」と思って、実際にそうしたら問題なく物事が進んだ。
・自分の手で自分の調整ができる安心感と誇らしさを感じた。
・エッセンスを使っていく中で湧いてくるイメージを書き留めていく作業が面白い。
 意味のない表現が心地よい。