今回は、公認プラクティショナー・宮崎かよさんによる
ヒーリングチャクラ・オーラクリアリングのセッションを受けた方からのご感想を紹介します。

一つめは、ヒーリングチャクラ.5のみのセッションを受けてのご感想で
「甲状腺の違和感が薄れた」、とあります。
ヒーリングチャクラ.5は第5チャクラに対応したエッセンス。
チャクラは内分泌系との繋がりが深く 、
のどに位置する第5チャクラには、甲状腺が関係しています。
甲状腺にフォーカスしてヒーリングしたところ
違和感が薄れ、更にリンパの流れや血行がよくなったそうです。

ヒーリングチャクラ-7は日常的なケアでも使えます。
7本セットで使うのもよし、
気になるところにフォーカスして使うのもよし、です。

二つめのご感想では、
ヒーリングチャクラ-7よりクリアの方がパワフルと感じたそうです。
ヒマラヤンヒーリングプラクティショナーは意図をもってセッションします。
「オーラをクリーニングするぞ!」という強い意図が、ドンと伝わったのではないかと思います。

ヒーリングチャクラ-7もクリアも
直接手に取れる機会は、
今のところ、癒しフェア2014 in TOKYO のみです。
体験会もあります。
是非おいで下さい☆

Y.Yさま、I.Aさま、ご感想ありがとうございました!

゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚
≪ヒーリングチャクラ.5のみ≫
甲状腺の腫大があるのですが、違和感が薄れたと思います。
リンパか血液かサラサラーっと流れていく感じもありました。
血行が良くなってます。

(Y.Yさま、50代)

~~~~~~~~~~~~~~

≪オーラクリアリング+ヒマラヤンヒーリング≫
ヒーリングをしていただいて、自分がととのった感じがしました。

クリアは光が見え、古代のお城のようなイメージでした。
オーラをタッチングしてもらっている感じでした。
チャクラよりもパワフルでした。

チャクラヒーリングはそれぞれ感じ方がちがったのがおもしろかったです。
特に第2、第4が感じました。
全体的にやさしさがあり、心地良かったです。
ありがとう!!

(I.Aさま、30代)

◇今回の施術者◇
宮崎かよ(ブループリント協会公認ヒマラヤンヒーリングプラクティショナー)
HP:http://aromaroomcitrus.web.fc2.com
Blog:http://ameblo.jp/aromaroomcitrus/