エネルギーの学校 メンバー紹介 2 牛島恵さん

 

2021年 12月11日(土)中央公民館一階集会室(わら舞)

地に足を着けなおす 15:10〜

医療従事者クラス・エーテル塾 11:00〜

舞扇・仙骨尺をお忘れなく。

*********************************************************************

2人目に紹介する牛島惠さんも、

2009年からクラスが始まったので、13年間毎月コンスタントにクラスに通い続け、
感情のワークやエーテル体の鍛錬を続けている。

申し訳ないことに、
私がクラスの中でマーケティング的なプランを全く提供していないので、
彼女は、別のことで収入を得る方法を模索していた。
そこで、彼女がどのくらい出来るか遠隔セッションをチェックする事になった。

インテークから1時間。
最初は緊張の面持ちだったけれど、
セッションが始まると、
コンコンとエネルギーが流れ始めた。
エネルギーの波は、身体の各所、エネルギー体の各所に音楽を奏でるように流れていく。
エネルギーが変わった瞬間、
「今何をやっているの?」
と聞いてみると、
「(自分の)エネルギーの位置を背部に変えてみた」
と言う。
素晴らしい。
全体のエネルギーの流れを整え、チャクラの状態をバランスしてもらうと、
もう十分なエネルギーが充填されている。
昨夜から気になっていた寝違えた首と肩の硬さも綺麗に無くなっている。
本当は、頸椎までセッションしてもらう予定であったが切り上げてもらった。
十分に満たされているからだ。

セッションを終えて1時間経とうとしている。
まだ、エネルギーの波は身体とエネルギー体を揺蕩っている。
何とも言えないエネルギーの流れを味わっている。
本当は、まだこの感じを味わっていたいけれど、
忘れてしまってはいけないので、
イヤイヤ起き上がってこれを書いている。

どうぞ、恵のセッションの後は、
リトリートに出た時のように、一日ゆっくりと時間を取って、
このエネルギーの波が揺蕩う感じを味わってください。
バリバリ活躍しているが、エネルギー切れの方にお勧めです。
それは、人生の中の気づかなかった何かを教えてくれる時間になるでしょう。

ここまで出来る様になっていたのに、
皆様にお勧めしていなくてごめんなさい。

エネルギー不足、身体の滞り、不定愁訴のある方は是非セッションを受けてみてください。
遠隔でここまで変化を出せるエネルギーワーカーは、貴重です。
YEメソッドを1人でなかなか上手くできない人にも、
YEメソッドセッションしてくれると思いますよ。

 

 

instagram
https://www.instagram.com/megnaturalm/
twitter
@MegSalonm

 

 

 

 

 

 

 

2021年の年間スケジュール

2021年のスケジュール | ブループリント協会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

team0x's blog より転載