【満席】エネルギー界層体感入門講座のご案内

追記:満席となりました。これ以降のキャンセル待ちとさせていただきます。(2022年11月15日)

 

2022年 12月10日(土) 蕨市民体育館

地に足を着けなおす 15:10〜 (満席)

医療従事者クラス・エーテル塾 11:00〜

舞扇・仙骨尺などグッズをお忘れなく。

*********************************************************************

 

2023年1月8、9日 11時〜17時
の予定で、
3年ぶりに一般の方々向け「エネルギー界層体感入門講座」
をさせていただきます。

エネルギーの世界のアップデートは日々続いていますから、

3年前の世界はどこ? という位ホットな最新版エネルギー界層体感をしていただきたいと思っています。

既に面白くならないハズがないメンバーにお申し込みをいただいているので、

私もとっても楽しみです。

私が日々行っているエーテル体の開発方法もご紹介します。

できればリアルの参加が分かりやすいと思います。
zoomだと外でのワークの実感が掴みにくいと思います。
(YEメソッドに関しては実際にセッションを行うのが一番なので、
後日、メンバーによる個人セッションのお申し込みも受け付けています)

お申し込みは、こちら、又はメッセンジャーにてお願いいたします。
📨 yukiアットyukiyamamoto.info

(アットを@に変更してください)

**********************************************************

エネルギー界層体感入門講座(エーテル塾入門講座)

ー自己身体から入る空間認識によるエーテル体の感得とは

 

日時:2023年 1月 8日(日曜日)、9日(祝日)

   11:00〜17:00

講座費:40000円

12月末日までに山本の口座にお振り込みをお願いいたします。

楽天銀行 チェロ支店 普通3741985

会場:参加者にはおってお知らせいたします。

持ち物:筆記用具

    近くに食事ができる場所が少ないので軽食をご用意下さい

    自動販売機は施設内にあります

 

服装:動きます。少しの雨ならば外に出ますから、その様な服装でお越しください。

(スニーカー、少しの雨が凌げる様な上着など)

 

内容: 

・そろそろ昭和のスピリチャリティから脱却しましょうか。それでは次元変換難しいです。

・あなたの瞑想どの次元でやっていますか?

・感情はどこからきているの? 悩みのない人生は可能なのでしょうか。人類進化の方向。愛って何?

・身体もエネルギーも界層構造なしでは片手落ち、せっかくのお時間効率悪くて勿体無い。

・コツは身体の限界からエーテル体に入るんです。きわきわのところ。

・内部の目を使う=エーテル体に居るってこと

・呼吸の先にあるもの、そうその先です。

・山本流第3の目の入り口。これ驚きの場所です。

 ・真面目に、前入門講座でカヴァーした内容

(エネルギーの界層構造・エーテル体とは・統合されたパーソナリティ・感情とYEメソッド)

更にアップデートした内容になります。

facebookのメッセンジャーにグループを作り、資料をお渡ししたいと思います。

 

私が今の所掴んでいるエネルギー界の全体像と立ち位置、そして、ご参加下さる皆様のエネルギー認識と立ち位置の話を伺いながら、共に話を進めていこうと思っています。

13年目に入ったエネルギーの学校は、概念としてのエネルギーの世界を語るのではなく、エネルギーを体感、感得せよ!というクラスです。

その世界を垣間見て頂ければ幸いです。

初めての方にお話するとなるとあれやこれや色々思い浮かんできて楽しくなってしまうので、2日で終わらなければ、また続編があるかもしれません。

 

 ※精神疾患をお持ちの方は、ヒューマンエネルギーフィールドに損傷の恐れがあり、先ずその処置が必要です。当日は大勢の方のフォローをしなければならないので、今回はご遠慮いただいております。

以上、長くなりましたが、
ご検討くださいませ。
わからないことありましたら、どうぞご質問ください。

 

 

 

 

 

クラススケジュール

http://blueprintjapan.com/archives/info/057

 

 

 

 

 

 

team0x's blogより転載