ヒモによる次元空間感得

 

2022年 12月10日(土) 蕨市民体育館

地に足を着けなおす 15:10〜 

医療従事者クラス・エーテル塾 11:00〜

舞扇・仙骨尺などグッズをお忘れなく。

*********************************************************************

11月の医療従事者クラス・エーテル塾で

そのさわりの部分を体感してもらったのですが、

その奥にある意味までは説明していません。

それは、ご自分で感得して欲しかったから。

 

目の前にあっても辿り着けなかった、

私のサターンリターンという宿題の答えです。

どうにか2度目のサターンリターンに間に合い、

滅多に泣かない私の深い部分が泣きました。

 

「素直に」「こだわらず」「子どものような純真さで」

このシステムさえ理解し、感得し、体現していけば、

この世は変わっていく。

次元変換とは、

人間の意識の変容の界層構造であること。

人間の積み上げてきた歴史の足枷ともなってきた「感情」の抜け道。

 

概念を抜けて、空間を感得し、本当の次元変換を。

実は、私たち人間は、感情やこだわりのために、

3次元に身体はあれども、

意識や感情は、0次元、1次元、2次元止まりが殆どであることも実感としてわかってしまいます。

しかし、それこそが植え付けられた幻想であり、

空間認識を体感し、一つづつ広い認識を獲得していくことで、

すぐに、目が覚めます。

 

次のステージは何が待っているのでしょう。

まずは、自分という空間を楽しむことでしょうか。

 

内に向けていたエネルギーを外に向ける時期が来たようです。

1月の一般向けクラスでは余すところなく体感してもらいます。

どうぞ、お楽しみに。

森はいつも私にインスピレーションの方向を示唆してくれる

 

 

 

 

 

 

クラススケジュール

http://blueprintjapan.com/archives/info/057

 

 

 

 

 

 

 

team0x's blog より転載