2023/4地に足つけ直す・地に足付け直す・医療従事者クラス・エーテル塾

2023月 5月13日(土)蕨市中央公民館1階講座会議室

地に足を着けなおす 15:10〜 

医療従事者クラス・エーテル塾 11:00〜

舞扇・仙骨尺などグッズをお忘れなく。

*********************************************************************

・ 地に足つけ直す

「地に繋げる:足の形とその中身」

ということで、刀禅の原理をしっかりと教えていただける機会をいただきました。

私は、刀禅を始めて10年以上経ちますが、

一から出直す決心をせずにはいられないクラスでした。

それほど深淵で身体に対する見方、思いのベクトルが変わりました。

とにかく凄かったです。

文章にすると陳腐になるのでこれ以上は控えますが、

来月も引き続き原理シリーズお願いしました。

 

 

・ 医療従事者クラス・エーテル塾

今月は、身体からエーテル体ダブルへの移行について。

エーテル体・アストラル体を顕現し、魂との関係性はどうなっていくのか。

まんまる人間の使い方。

魂と繋がった時の社会との関係性の変化。

など、今までのクラス内での質問に答えた後、

3人の古参のメンバーによるブラインドエネルギーチェックを行いました。

3人は18人のエネルギーを受けなければならず、

これは本当にハードでおそらく普通の人ならば寝込むレベル。

それでも、しっかりとやり遂げてくれたので驚きました。

エネルギー身体の成長ですね。

本当に嬉しいです。

新しい方々は、ほぼほぼ全員アストラル優勢。

そうでない人も、「流そう」(「私」の操作)としたり「エーテル」になろうとした人はその時点でグレー、ブラックなのだという致命的に心理処理がなされていない大問題です。

それをしなかった人は、鎧が効かない状態でチェックされ、驚きの結果だったと思いますが、

真摯に受け止め精進してください。

 

自分の思い込みや他者先入観なしでしっかりとしたエネルギーを学ぶ場です。

 

 

 

 

 

 

 

クラススケジュール

http://blueprintjapan.com/archives/info/057

 

 

 

 

 

 

 

team0x's blog より転載