2023/4 エネルギーの学校 新入生を迎えて

 

2023月 5月13日(土)蕨市中央公民館1階講座会議室

地に足を着けなおす 15:10〜 

医療従事者クラス・エーテル塾 11:00〜

舞扇・仙骨尺などグッズをお忘れなく。

*********************************************************************

新しい年度になり、新入生を迎え、

エネルギーに満ち溢れたクラスになりました。

 

 

・「ヒーリングとは」平日クラス

というやや哲学的な問いをグループディスカッションしてもらいました。

概念的にはどのグループも100点。

核心は、いかに「器」となり「上のエネルギーを流せるか」

「私」の感情・思考を一切交えずに行えるか でしょうか。

 

・エーテル体の鍛錬

お稽古で梯子作りをし、

その上でエーテル体を機能させていくのですが、

日々の生活の中で実践できる方法をお伝えしました。

 

・エーテル呼吸からシャバアーサナ3層

エーテル呼吸の中段階で腹圧を呼吸によって培います。

これが自由に使えるようになるとエーテル呼吸が自由自在にできるようになると共に、

自分で内臓を自由に手入れできるようになります。

 

・尾骨、第一頚椎のエネルギー体界層ワーク

これは先月の復習をしてきた人のみ伝えられました。

こうした手法は秘技ですので、積み上げてこない人には今後教えません。

身体、エネルギー体の在り方に凄まじい変容を起こせます。

 

・新入生は、セッションの始め方、キレーション

驚くことに、初めての人も、しっかりとしたセッションになりました。

日頃の鍛錬とYEの成果が出ているようで嬉しいです。

 

・杼のセッション 土日クラス

新入生に初めて杼のセッションを受けてもらいました。

果てしなく広大なエネルギーと未知の可能性の手法。

感想などありましたら教えてください。

 

では、来月も積み上げて行きましょう!

お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラススケジュール

http://blueprintjapan.com/archives/info/057

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

team0x's blog より転載