【感想】「自分の軸が太くなる手応えを感じた」ヒマラヤンヒーリング体験談04
今回は公認プラクティショナー・英絵さんによるヒマラヤンヒーリングのセッションを受けた方からのご感想を紹介します。
I.I様、ありがとうございました!
【I.Iさま・1回目】
先日は素晴らしいヒーリングをどうもありがとうございました!
セッション中は繊細で深い感覚があり、尾骨から背骨を抜けて歯にバイブレーションを感じました。
だんだん意識が夢心地になり、現実とどこか別の世界の狭間でまどろんでいて、体はずしっと重くなり、冷えた下半身は微量な電気が走っているみたいに暖まりました。
セッション後、起き上がってビックリしたのは重いと思ってた体は軽く、右上にかたよっていたエネルギーが調整されました。
ハートが前後に開いたような感じ。心も穏やかになっていくのを感じましたが、だんだん時間がたつにつれ、疲れがでてきました。
その日の夜からは、封印していた孤独や不安や自信のなさ、自己嫌悪が体いっぱいに噴出してきて、久しぶりに泣きました。
すごく変な夢をみて、目覚めると現実が苦しくて、体をひきずるようにして仕事へ行くとつらさは抜けてきました。
現実はなにも変わっていないし、相変わらず悩みの答えはでないのですが、それはそのままでいいんだなと感じました。
悩むかどうかは私次第。決められないときは決めなくていい、と感じました。
私は前のめりな性格で、問題があると早く解決しようとして思い詰めてしまう傾向があるので、この感覚は自分に必要なものでした。
以降、沸いてくる感情に泣き、日常の忙しさでそれを消化していく中で、 問題はそもそも問題じゃなかったのかもしれないと思えてきました。
そしてだんだんと自分の軸が、太くなってきた手応えを感じています。
今、色々な決断をしなければいけない時期だったのですが、芽生えてきた自分の軸を使えば、きっといい方向に進んでいけるのではないかと思っています。
必要な時に、必要なことをしていただけたこと、とても幸運でした。
このヒーリングを受ける流れが訪れたことも、なんだか自分がなにかにサポートされているようでありがたく感じています。
また時期が訪れたら、ぜひお願いいたします。本当にありがとうございました。
♢今回の施術者♢
英絵(ブループリント協会公認ヒマラヤンヒーリングプラクティショナー)