肉(体)・心・霊性・ブループリントライン 2024/11のクラス
走り回っている今月も一度にまとめてクラス報告させてください!
・エーテル塾
質疑応答の後、ブループリントラインをどうやって獲得していくのか、
意識の使い方を実習しました。
意識を使ってある程度、身体を変容させていくことができます。
あまりに、身体が麻痺している場合は別ですが。
地面に立つという当たり前に皆ができていると思っていることすら、
人によって状態が違います。
これはとても面白く、
平等に判断材料を与えてあげると、
皆、同じような「深さ」に立つことができます。
そして、また、新たな判断材料を与え、
ブループリントラインを作る試みをしてみます。
これも、良い感じで同じような状態で変化が訪れます。
ブループリントラインを一人一人が顕現すると、
部屋のエネルギー(雰囲気)が変わります。
こういう実習をすると、
この判断材料の明確さがない事が
共通言語を使っているようでズレている原因ではないかと思わずにいられません。
こうしたクラスでの実習は「空間」が助けてくれますが、
自分一人で顕現できるまで練習が必要です。
そこで大切なのが、アストラル領域に行かないこと。
ネチネチズムの中にいる人は特に注意が必要。
時間の無駄になります。
・エネルギーの学校・ブループリントクラス
今月は、溜まりに溜まった、
沖縄・金沢・出雲の杼のセッションの録音を聴くことを中心にクラスを行いました。
1日5〜6本の録音を聴くのは、通常意識に戻すのが相当大変なので、
3本までがベストであることを確認しました。
質疑応答が、上の意図に沿った質問になってきているのも、
嬉しい変容です。
今月の土日クラスでは、
「肉(体)を落とす」
話をしました。
概念ではなく、体感として落とすところまでいかないと、
存在の3様相の2層、3層がそこに立ち現れる事がないので、
肉(体)を落とすことがとても大切です。
それには、
・身体を麻痺させないこと
・心を身体に癒着させないこと
がとても大切です。
しっかりとやってきましょう。
今月の課題
頭をハラに落とす
行ってきます!
クラススケジュール
http://blueprintjapan.com/archives/info/057
team0x’s blogより転載