初めて開催したペットヒーリング

お陰さまでご好評をいただき、無事終了しました。

最後に、担当セラピスト かよの感想です。

◇猫のオレオくん

IMG_2685

 

はじめは落ち着きなく、室内を動き回っていましたが、ヒーリングを始めると段々じっとしてだして、後半はすっかりリラックスした様子で香箱を組んでいました。

じっとしてくれていたので、ヒーリングもやりやすかったです。

3チャクラでは握りこぶしみたいな石のように固い感じがしたので、それをお伝えすると尿路疾患を患った事があるとおっしゃっていました。

猫には多い疾患なので、ご飯とかにも気を付けてあげたいですね。

4チャクラの時は、私がなんだか胸にじーんと来るものがあって、感動した時みたいな?

よく分からないけどうるっと来るような感じがして、それを言ってみるとオレオくんは飼い主さんや周りにとても優しい子なんですって。

なんだか納得してしまいました。

帰り道も、バッグに大人しく入ってくれていて、飼い主さんも、行きとは大違いとおっしゃっていました。

 

◇ミニチュアピンシャーのカリーナちゃん

飼い主さんからは”ムダ吠えを少なくしたい”とのことでしたが、始まるとずっと大人しく飼い主さんのお膝に抱かれて、ちっともムダ吠えしてなかったです。

飼い主さんもビックリされていました。

IMG_2586

 

ご感想をご紹介したいと思います。

IMG_2692

ふだん全く落ち着きのないカリーナが

リラックスして吠えずにいたのがびっくりです。

しっぽまわりのはれがなくなったのはおどろきです。

顔つきがすっきりしてうれしかったです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Mさま、ご感想ありがとうございました!

今回の初・ペットヒーリング体験会にご参加くださいました皆さま

本当にありがとうございました!

またこれからも、不定期ですが

ペットヒーリング体験会、企画していきたいと思います。