9/19,21とペットへのヒーリング体験会を開催しました。

担当セラピスト、恵さんのご感想をご紹介します!

~~~~~~~~~~~~~~~~~

総計のワンちゃん3、4匹のネコちゃんにチャクラセブンを使ってチャクラからのヒーリング。

いつもの慣れ親しんだ場所とは違うところに来て落ち着かない様子の子達も、1から順番に施術していくごとに呼吸が深くなりリラックスして行きます。

全てのケースにおいて何らかの変化がもたらされ、飼い主さんもチャクラからのヒーリングの効果に驚き、もたらされた変化に喜んでもらえました。

今回は、プラクティショナーのサロンを使っての開催で、次回の開催については未定ですが、

たくさんのペット動物の集うイベントに参加をしてみようという意見が出て、それぞれが探してみることとなりひとまず解散。

 

【自分の感想】

ペットのヒーリングをしてみるとその子の家庭環境も見えてくるようです。

愛されていることに自信たっぷりの様子でジッと見返してくる子、

常に飼い主を気遣う様子を見せる子、

施術者に向かって必死に、もしくは饒舌に訴えてくる子、

言葉は違っても汲み取ろうと向かうことでエネルギーの交流が起こり…

わかったような気になり(笑)何だか落ち着き、存在する安心感が出て来て、同じ徘徊という行動一つとっても、

落ち着かない徘徊から好奇心の徘徊に変わるので人との交流と、同じだなあと、つくづく思います。

ありがとうございました(^^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

次回の開催も計画して、また、たくさんのワンちゃん、猫ちゃんたちに

ヒーリングを体験してもらいたいと思います♪

kittens__puppies_04_05_ccnan_e5d8a99dd1e0390bf97c7423ace2e76d_raw