2017年5月に行った気仙沼ボランティア活動のご報告 その2、です。

======================================
何回目の気仙沼だっけ?と即答出来ないくらいの回数になって来ているので、なかなか、よい感じだと思っています。(いや、ただ単に加齢のせいかもしれませんが、、汗)
今回も、すぐにヒーリングに取り掛かる事が出来るようにコーディネートして下さった村上さん、ヒーリングを受けに来て下さった皆様、引率して下さった祥子ちゃん、初めてお会いしましたが旧知の仲に感じる葉子ちゃん!皆様のお陰で、充実の時間を過ごさせて頂きました。
ヒーリングを受けてどうか?という所も大切ではありますが、私にとっては、施術中の時間がとても好きです。
こうして見ると、リピートして来て下さる方が多く、本当に嬉しく思います。
「良い香り!好きなんだよねー」
と言って下さると、やったー!と思います。
皆さんに、体調を尋ねると、肩・腰・膝関係の筋・神経に関する事を話されることが多い様に感じます。
ヒーリング内容として内臓に関する勉強もしていますので、どうぞ、気兼ねなくお話して頂けたらと思います。
また、他者に話す事は、心が軽くなり、何よりの
ヒーリングであると思いますので、私達が訪れた時は、遠慮なくお話をして頂きたいと思います。
又、次の訪問が待ち遠しく感じます。
これからも、村上さん、気仙沼の皆様、ボランティア活動のリーダー祥子ちゃん、クラスの皆様、よろしくお願い致します。
ありがとうございましたm(_ _)m

 武田    律子


ハンドマッサージ・ヒーリングをして思ったこと。自分の体調管理、精神的な健康さ、施術中にエーテル体でい続ける集中力の必要性。今回、気仙沼に行ってまさに実感しました。どれも自信がないのでこれから少しずつ力をつけていきたいと思ったのでした。
このような機会をいただき感謝です、ありがとうございました。

葉子