12月23日(土)・24日(日)12:00~17:00

YEメソッド実習クラス開催します。

参加ご希望の方は、ぜひ毎日のエクササイズやってみてください。

下ごしらえがあると捉え方が変わってきます。

 

 

みなさま、ごきげんよう。

ヒマラヤより無事に戻ってまいりました。

恒例行事のようにPCの調子がおかしくなり、

やっと復旧致しました。

どこからご報告したら良いものやらと思いますが、

2018年のゴールデンウィークに(4月28日~5月4日カトマンズ発)

ポカラにて「触れるチャクラクラス」開催です。

美しいアンナプルナ山脈に見下ろされながらのヒマラヤンヒーリングは最高です。

 

このクラス実用的なツール満載なのです。

できればビジネス研修で使っていただきたいくらい!

・ 性格構造論を使って自分のエネルギー・パターン・思考の癖・人間関係のパターンetc

  を読み解き、

  さらに以下にそのパターンから脱するかのツールをお持ち帰りいただきます。

・ 7つのチャクラから自分を読み解きます。

  これもまたウィークポイントからいかに脱し強みにして行くかを学びます。

・ その上、

  自分や他の方に使っていただけるヒーリングチャクラ7を使ったヒーリングを

  学んでいただけます。

ここまでの行程は高山病の心配がない上にヒマラヤ山脈を味わえる行程です。

ここでエーテル体の手応えをしっかりと体得していただきます。

こちらの宿泊、5つ星ポカラグランデです。

お部屋から見るマチャプチャレ

お天気が良ければお外でクラスもOKとのこと

お部屋はこんな感じ。(ベッドがクィーンサイズで一つの場合もあります)

 

さらに、2700メートルまで上がってアストラルクラスも開催(5月6日or7日カトマンズ発)

しっかりとエーテル体の感覚を体得した上での高地は

実に彩り豊かな場へと変容します。

今までは観光的要素が多かったのですが、

次回からはしっかりとエネルギー体で味わっていただきます。(上より)

こちらの宿泊は、

神の山ダウラグリに見下ろされるタサンヴィレッジ

ロッジ風のお部屋。

後ろにはニルギリ

夜には満天の星空

お外も気持ちいい。

 

ただし、こちらまでいらっしゃる場合はYEメソッド必須ですので、

年末のクラスのご参加が条件です。

(スケジュールの都合が付かない方はご相談ください)

私のリトリートは基本一人一室です。(どんなラグジュアリーなホテルであろうとも)

 

しかし、こんなラグジュアリーな行程で一人一室に関わらず

料金的には非常に安価だと思います。

(今計算中、少々お待ちください)

ツアーではなくリトリートなので、

現地集合解散です。

日本からの航空券はご自分での手配をお願いいたします。

カトマンズからの行程手配のお手伝いはいたしますが、

保険その他の管理はご自分でお願いいたします。

お問い合わせは山本まで。

 

 

ではでは、

今日もお健やかにお過ごしくださいませ。

 

 

山本ユキブログ「イシスの息吹」より転載
(はてな)http://yukiyamamoto.hatenablog.com/entry/2017/11/20/072143
(ココログ)http://nefer.cocolog-nifty.com/isis/2017/11/2018gw-37de.html