エーテル体の整列はブラシでフォロー!
 
カラダより少し外側まで広がっているエーテル体
『エネルギーと物体の中間の状態であるエーテルからなるエーテル体』は、
『全ての解剖学的な部位と全ての器官を含む物質的肉体と同じ構造を持っている』
(光の手上p167~168)
のですが、自分で手軽にその状態に変化をもたらすのに化粧筆のような柔らかなブラシで
優しく撫ぜていくのが手軽で有効です。
もちろん、完全にエーテル体の状態を良くするのには、
それなりの手法と鍛錬が必要にはなってきます。
しかし、ご自分で手軽に日々のお手入れをするのにはとても有効です。
私は熊野筆の灰リスの肌触りが好きですが、100均のものでも十分。
 
ちなみの手の届かないところは

 これを使っています。
背中や肩がこっている時、エネルギーシステム的にもギュウギュウ押すよりも、
こうしてエーテル体を整えたほうが有効に感じます。
 
これはつかツンが2016年に書き上げてくれたリーフフレットですが、
カラダ周りのエーテル体の整列の滞りを変化させることによって、
カラダや心に現れる状態をブラシで変化させています。
多くの方に伝えようと
つかツンが才能と時間を提供して作ってくださったリーフレットなので、
つかツンに敬意を払って使いましょう。
つかツンはLINEスタンプもやっています。
私も愛用しています😉

 

 

 
1日のアライメントクラスでは、
もちろんこの部分もアライメントさせていきます。
 
7月1日(日)12:00〜17:00
アライメント(整列)のデザイン単発クラス
受講費 10000円
 
を行います。
参加希望の方は、それまでに第1、第2段階をしっかりと自習してきてください。
また、最終的に瞑想形式になりますので、
楽な服装、お使いの座布などありましたがお持ちください。
また、こちらから見てまだその段階は難しいと思われる場合にはお断りすることもあります。
お申し込みは、こちらの方にお願いします。

    
 
 
 
 

   
 
 
 

山本ユキブログ「イシスの息吹」より転載

http://yukiyamamoto.hatenablog.com/entry/2018/06/05/083145