みなさま、ごきげんよう。

エーテル体の鍛錬実験をクラスで始めています。

まだ始めて1週間ですが、

確実な変化が現れています。

たった1週間・・・

 

この鍛錬を皆に伝える前は、

「もしかして、変化するのは私だけかも」

半信半疑でしたが、

毎日数分でも続けることが大切なのですね。

 

「ユキさんのやっている事を教えてほしい」

という声で始めたエネルギーの学校ですが、

クラスをすすめる中で、

「どうしたら机上の空論でなく、このエネルギーの質を伝えていかれるのだろう」

という大きな課題を、ほんとうに日々考えています。

やっているつもり

とか

何となく気持ちの良い

という想念(アストラル)によってのエネルギーではなく、

確実にパキッと変化を起こすことのできるエネルギーが使える人になってもらう。

これは、エネルギーワークだけでなく、

自分の人生をデザインしていくツールにもなるのです。

 

その中で生み出されたヒーリングチャクラ7

これによって確実に一定の周波数を伝えることはできるようになったと思います。

瞬時にエネルギーを変化させることは、

エネルギーワークをする者にとって、

瞑想をする者にとって、

必要不可欠だからです。

凝り性なものですから

精油はヒマラヤ山中でボン教ラマに協力して作ってもらったものを中心に、

世界のトップレベルの精油アーティストのもの。

エッセンスは、ヒマラヤの人の入らない秘境の地で作ってきたもの。

この製品の為に作られたものなのです。

周波数獲得のための有効なツールです。

 

 

そして、YEメソッド

これを日々積み重ねることによって、表面のみならず、

日々の葛藤の原因になっている奥底に抑え込んできた感情に気づき、

感情の統制を取ることが自分自身でできるようになってきている

と思っています。

「外から見られる自分のために押さえ込んできた内なる感情」

をいかに見つけお料理していくか。

YEメソッドは日々進化しているので、

(なぜなら、私たちの感情は世の中の動きの中で変化していくものだから)

まだまだ続いていくとは思いますが・・・

 

そして、今回のエーテル体の鍛錬。

今まではクラスでも、

運動の奨励やクラスの中で少し舞扇のワークをする程度でした。

私自身、エネルギーの世界に足を踏み入れて25年。

その間、この部分を明確に変容させる鍛錬に出会うことがなく来たので、

このタイミングで自分のエーテル体の質量と密度が変化するといった

予想もしなかった変化に驚いています。

とともに、今、それが他の人にも伝達可能であるかもしれない

という仮説が実証されつつある予感があります。

 

これがまさに BDA(Body Design Alignment)なのです。

身体・エーテル体(エーテル体鍛錬)

感情(YEメソッド)

エネルギー(ヒーリングチャクラ7)

クラスのメンバーが1週間で何らかの変化が現れてきているのには、

おそらく、この3つを積み上げてきているからこそだと

と思っています。

どれ一つ欠けることなく必要な要素なのです。

 

そして、これは個人の中の3様相のみならず、

身体

エネルギー

といった現代社会では相容れない3つの領域(分野)があり、

それぞれの分野に境界を設けず縦横的に取り組むことは、

それぞれが次なる段階に進む為にも必要であると実感しています。

これはさらに大いなる3様相でもあるのではないかと思われます。

 

 

この、

身体・エーテル体鍛錬の主軸・土台ともなる、

初心者のための鍛錬を教えていただける

「医療従事者と初心者のためのコース」by小用先生

は、3月9日です。

すでに予想していた人数の半数の席が埋まっています。

2月末の締め切りを待たずして、

締め切る可能性がある事、ご了承ください。

 

詳細は以下リンクから。

 

 

 

 

山本ユキブログ「イシスの息吹」より転載