6月13日(土)15:10〜16:45 地に足をつけ直す、再開切望しています。

                          11:00~14:30  医療従事者・エーテル塾合同クラスzoom配信ありです。

*************************************************************************

この時期、朝散歩に出ると、

あちこちのお宅で薔薇の花が咲き誇っています。

 

 

薔薇の周波数はとても高いのです。

それ故に古くから多くの人を魅了してきたのでしょう。

 

私は、10数年前まで植物・花には全く興味がなく、

友人が「植物を家の中に置くといいよ」

と言ってくれたので、

アドバイスに従って置いたのがサボテンで失笑されました。

花が好きな人は「オタク」というカテゴリーに入れていた嫌なやつです。

 

いつから花が馴染んできたのだろう?

と考えると、

2008年には百合の花束をいただいた写真があるので、

その頃なのでしょうか?

でも、まだ頂いたものを飾る程度だった様に記憶しています。

 

恐らく周波数に興味を持ち出して、

興味を持つと徹底的に全ての周波数をチェックしたくなる私は、

花の中で周波数の高いものは「薔薇」ということを知り、

それまでは苦手だった薔薇の香りも花も改めてアストラルチックなイメージを除去して、見直しました。

(薔薇の香りは年取った女の人を連想したのです。だから今馴染むのかしら!)

今では、バラを蒸留してハイドロゾルを作るくらいそのエネルギーに魅了されています。

 

今朝も、散歩の途中で見つけた花びらの夜露を指ですくって舌の上に乗せた途端に、

グンと周波数が上がり、

急いで家に戻って、

バラコレクションの中のハイドロゾルをスプレーし、

昨年作ったハイドロゾルを水に垂らして極々飲み干し至福の時間を味わいました。

 

 

 

私の作ったハイドロゾルが私には1番美味しいです。

一年熟成させたのも大きいです。

質のよい精油もハイドロゾルも熟成させるとエネルギーがパワフルになります。

 

今年こそ、美也子さんに教えていただいたバラ王子に来ていただかなくては!

 

 

 

 

 

***************************

 

[今後の予定・お知らせ]

 

 

2020年4月以降第2土曜日11時〜は、医療従事者クラスとエーテル塾合同クラスとなります。

 

 

 

 

 

 

team0x’s blog より転載