8月13、14日 12:30〜17:00

8月13日〜16日 17:30〜22:00  夏季エネルギー実習特別クラスをします。

***************************

 

夏季エネルギー実習特別クラスですが、

しっかりと鍛錬を積んできたエーテル体を体得しているかどうかチェックし、

エーテル体のエネルギーを流していく練習をします。

エーテル体の手応えがしっかりと出てくると、

そのインフラを利用して、

様々なエネルギーに応用していく事ができます。

 

これは、鎧がどの程度手放せているか

身体という器をどの位手入れしているかのチェックにもなります。

(ですから、YEメソッドをしっかりとやることも大事です)

「存在するエネルギー」(人、場、出来事などなど)を観察するには、

いかなる時にもでき得る限りあらゆる自己感情の海の上に顔を出していなければなりません。

 

自己感情の海

から脱することは私たち人間の最大のハードルの様に思います。

(すぐ溺れちゃいますから…)

常に冷静により広い視野で物事を見ること。

あらゆる物語には理由があることを見通す視野を認識しておくことが必要です。

 

 

今のところ、対面でのクラスを予定していますが、

今後の各自治体等のアナウンスによっては、

遠隔クラスに変更する可能性もあります。

また、zoomでの配信もあります。

この場合、出来れば同意を得られる周りの方に被験者をお願いできることが望ましいです。

(対面クラスでは、参加者同士でのワーク)

対面でクライアントの方をお連れする場合は、

この条件(たくさん人が居てzoom配信もする)での同意を得た上でお願いいたします。

(練習を積んだ後半日程が良いかと思います。その場合ご連絡ください)

 

zoom参加の場合で被験者が見つからない方は、

遠隔での練習です。

相当ハードですので、しっかりと体力づくりをしておいてください。

(この場合の方が体力的にシビアです)

 

情勢を見ていると、

今後遠隔でのセッションが出来るかどうかは、

とても重要になってくるのではないかと思います。

その時に、

「何となく」

ではなく、しっかりとした変化を出せる事を目標にしていきましょう。

 

 

***************************

 

[今後の予定・お知らせ]

 

4月以降のスケジュール

4月以降第2土曜日11時〜は、医療従事者クラスとエーテル塾合同クラスとなります。

 

 

 

 

team0x’s blog より転載