2021/2 エネルギーの学校 ヒーリングイノベーション

 

2021 313日(土)北町公民館2階和室(わら舞)

地に足を着けなおす 1510

医療従事者クラス・エーテル塾 1100

舞扇をお忘れなく。

*********************************************************************

 

先月から始めた球体ヒーリング(Healing sphere)

それは想像したことすらない方法で、

意図を超えた変化を出すことが徐々にわかってきました。

しかし、これは完成ではなく、

さらに器を整えていくことにより、

より大きな変化が生まれるのでしょう。

エネルギーの学校も医療従事者クラスもエーテル塾も、

従来のやり方をなぞるのではなく、

私たち個人の思考の及ぶ範囲を超えた、

イノベーションを生み出し続けているとは思っていましが、

この方法は、さらにぶっ飛んでます。

時間も距離も関係ない世界なので、

古い世界から抜けられない人には理解できないかもしれません。

本当に変化が必要な方だけどうぞ。

 

今年のSFCの小論文試験の文章が素晴らしいです。

(我が家の第3世代はSFC合格率現在100%)

「慶應義塾大学SFC環境情報学部は、残すに値する未来を一緒に創造できる人を求めています。

 私たちが生きるこの世の中では、たくさんのことが目まぐるしく変化しています。

私たち一人ひとりは、望む、望まないにかかわらず、目まぐるしく変化するこの世の中で、

生きていくことになります。

この世の中には、不条理なことがたくさんありますが、それら臭いものに蓋をしても、

隠し通すことはできません。近い未来、私たちが生きているうちに、必ずそれらの不条理と向かい合う日がやってきます。

腰がひけたまま、他人事のように未来をただ待つのではなく、私たち一人ひとりが、どうすればその不条理を解決し、

残すに値する未来を創造できるのかを考え、できることから仕掛けていくことが大切です」

https://twitter.com/makiko_nakamuro/status/1363497464544649219?s=21

 

エーテル体鍛錬

YEメソッド

球体ヒーリング(Healing sphere)
は、このクラスでの三様相となり、

さらにぶっ飛んだイノベーションを起こし続けていくのだろうと、

しみじみと今朝の夜明けを味わっています。

 

 

 

 

 

 

時空超えて当たり前に変化を起こし続ける面々。

すでに私を超えているのではないだろうか。

皆、それぞれの仕事や生活を持ち、

ヒーラーを名乗らないですが、

実際にお困りの方のお役に立っています。

スーパーマンみたいですね。

本当にカッコいい!

 

 

 

 

2021年の年間スケジュール

 

 

2020年のスケジュールは以下リンクから

 

 

 

team0x's blogより転載