桜のソフトクリーム

 

2021 410日(土)北町公民館2階和室(わら舞)

地に足を着けなおす 1510

医療従事者クラス・エーテル塾 1100

舞扇をお忘れなく。

*********************************************************************

 

ノリエットに桜のソフトクリームの季節がやってきた。

昨日も大沢先生たちとソフトクリームを食べたし、

朝食後のデザートにタルトタタンを食べたのだから、

本当ならば 、今日は我慢するのが良い。

しかし、ノリエットの桜のソフトクリームは季節もので、

無くなり次第、通常のソフトクリームに変わってしまう。

ということで、夕方、ノリエットの桜のソフトクリームを食べてきてしまった。

人の欲望とは理性をすぐに反故にするし一筋縄ではいかない。

 

 

さて、一度パターン化した日常を変容させるのはとても難しい。

ヒーリングをして新たなエネルギー状態になったとしても、

暫くすると元のエネルギー状態になってしまうことは当たり前と言えば当たりまえのことだ。

これが出来るようならば、多くの人はすでに解脱しているだろう。

そこで少しでも助けになればと生まれたのが、

YEメソッドであり、

粘り強くそれを遂行するため、身体の鍛錬も推奨している。

 

 

それでもね、

それを続けていくことは大変だということを知っています。

心身のお具合が悪いときには、

より一層大変でしょう。

わかります。

でもね、それが分かっていても、それでもお願いしたいのです。

パターン化して過去の物語の中で誰かの自動運転になってしまった日常を変容させていきましょう と。

自分でしっかりと意識的に人生のハンドルを握っていきましょう と。

共に、頑張っていきましょう と。

 

素敵な夜を

品の良い桜色

 

これには手を手を出さずに帰って来ました。。。

 

 

 

 

 

 

2021年の年間スケジュール

http://blueprintjapan.com/archives/info/news54

 

 

 

 

 

 

 

 

 

team0x's blog より転載