エネルギーの認識と感得 2023/2エネルギーの学校

 

2023月 3月11日(土)蕨市中央公民館1階集会室

地に足を着けなおす 15:10〜 

医療従事者クラス・エーテル塾 11:00〜

舞扇・仙骨尺などグッズをお忘れなく。

*********************************************************************

 

見えないエネルギーの世界を認識している人は多いけれど、

見えないエネルギーの世界を感得している人はそれほど多くない。

 

見えない世界を感得していても、

見えない世界が界層ごとに全く違うエネルギーであることを知る人は少ない。

 

エネルギー界層があることを知っていても、

界層のエネルギーを感得できる人は少ない。

 

一つのエネルギーを感得できても、

エネルギー界層を流し分けられる人は少ない。

 

エネルギーを流すことはできても、

場のエネルギーを変えられる人は少ない。

 

エネルギーで場のエネルギーが変えられたからと言って、

エネルギーの全てが分かるはずもない。

 

洗面器に溜めた水に指をほんの少し入れたに等しいのだから。

 

 

エネルギーの世界を扱う確実な方法は、

「肉体という奇跡的な器」を使いこなしてその奥に行くこと。

エネルギーの世界が見えないからと言って甘くみてはいけない。

物質世界を熟せずしてエネルギーの世界を自由に泳ぐことはできない。

熟した後に、それを手放せるだけの次なる器が必要になる。

肉体も奇跡的ならば、次なる器も奇跡的なのだ。

 

 

 

 

エネルギーの学校で私たちは、エネルギーの概念的な認識だけでなく、

エネルギーを感得し、

エネルギーを流しわけ、

場のエネルギーを変える訓練をしている。

しかし、エネルギーが全てが分かったフリはしていない。

皆が信じて疑わない物質世界ですらゲノム解析によって

どんどん常識が変わっていく。

日々、精進あるのみ。

 

 

今月は、

・ エーテル呼吸の復習

今月は、パルスオキシメーターを使って、身体の状態を確認しながらの実習。

ヒマラヤでの高山病もこの呼吸法で回避することができます。

・ シャバアーサナ3様相

エーテル呼吸からシャバアーサナ3様相まで通しで行いました。

・ ビー玉を使って次元認識をさらに進めました。

 

土日クラスは、YEメソッドについて。焦点の合わせ方の実習

 

 

 

梅のディーバの衣が香りと共に重なりあい、

異世界を生み出している

誰もいない夜の梅は妖艶な世界

 

 

 

 

クラススケジュール

http://blueprintjapan.com/archives/info/057

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

team0x's blogより転載