みなさま、ごきげんよう。
 
8月のエネルギーの学校は、とにかくドラムワーク!
 
感情が生まれる以前の状態をたっぷりと味わう時間になりました。
 
1日目は、15分15分を1回。
 
2日目は、40分のワークを3回。
 
ドラムワークに慣れていない私は肩の痛みが続きますw。
 
しかし、いくら場が整っても、
 
その領域を開くことがをしなければ、
 
生のエネルギーはなかなか味わうことができません。
 
ですから、初心者は意外にもすんなり味わうことができます。
 
しかし、人は一度味わえばそれを追ってしまうもの。
 
エネルギーの学校の時間を積み重ねてきた人たちがそこに入るために、
 
一番邪魔になるのが、
 
「結果を出そう」
 
と、無意識に意図してしまうところ。
 
ここを手放すには、
 
「ただ、開くこと」
 
が必要ですが、
 
実はこれはとても勇気のいることです。
 
しかし、「ただ開くこと」がエネルギー体得にはなくてはならないもの。
 
それを阻止するものを見ていかなければなりません。
 
しかしながら、そこそこの状態であっても、
 
終えた後は通常のエネルギーとは格段に違う大地への密着感があります。
 
 
以下の動画は、
 
いらした時に貧血の症状があり、
 
エネルギー体に亀裂が入り、ずれた状態だった参加者の修復。
 
修復してからでないとワークに入ることはできません。
 
修復した後、ヒューマンエネルギーフィールドを
 
沖縄で伝授されたエネルギーで満たしてみました。
 
密度があるエネルギーなのですぐに満タンになります。

 

 

 

 

 

 

山本ユキブログ「イシスの息吹」より転載
(はてな)http://yukiyamamoto.hatenablog.com/entry/2017/08/30/070224
(ココログ)http://nefer.cocolog-nifty.com/isis/2017/08/post-96eb.html