更年期エネルギーの活用法と40代からの終活 5
9月18日15時~目黒不動尊においてのお話会情報
ご自分の出生図をご覧になりたい場合は
こちらで無料でご覧いただけます。
私たちはいつから
本当に大切なことを伝えずに生きる様になったのでしょう。
性について、
老いることについて、
死について、
どれもが人間にとって避けて通れないものでありながら、
語ることは憚られてきました。
小さい子が性に興味を持てば、
違う方向に興味が湧く様に代替品を用意し、
歳を重ねるよりもアンチエイジング、
「死」について語ることは
自分から死に向かってストップウォッチを押してしまうかの様な感覚になります。
人間が自然の一部であることを切り取ってしまったかの様な社会です。
こうした要素は 現代社会の中では「陰・闇」に回る部分であって
決して「陽・光」として分類されないのです。
しかし、ここで注目したいのが「陰・闇」についてです。
「ブラックベルベット」という周波数帯があります。
骨などの再形成の際に使う周波数帯ですが、
この周波数帯の中にいると非常にしっとりと落ち着いた光ある闇なのです。
そして、このさらに下の周波数には
「イシスの息吹」
という言葉と共に教えられた周波数帯があります。
この中に入ると、
自分の境界線は消え失せ溶けていってしまうかの様な感覚になります。
それはなんとも言えない至福の世界です。
高い周波数での「空」とは又違った趣があります。
今まであまりお話した事がありませんでしたが、
この「イシスの息吹」についてお話ししましょう。
ハワイリトリートの際に身体の中に入ってきた感じたことのない領域のエネルギーがあり、
「これって何のエネルギーなんだろう?」
と考えていると、
「イシスの息吹です」
という言葉が聞こえてきたのです。
その言葉は、それまで聞こえても無視していた
アストラルの周波数領域ではない領域からのささやきだったのです。
エジプト神話に親しんでいたわけではないので、
日本に戻り「イシスの息吹」について調べました。
私のエジプト熱はそこから始まったのです。
山本ユキブログ「イシスの息吹」より転載
(はてな)http://yukiyamamoto.hatenablog.com/entry/2017/09/13/060857
(ココログ)http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/118477/106167/88065935