4月11日(土)15:10〜16:45 地に足をつけ直すは、会場閉鎖の為お休みです。

                             11:00~14:30  医療従事者・エーテル塾合同クラス zoom配信あり

*************************************************************************

今月は、zoomでの配信も併せて行い、

通常の対面クラスにはいらしていただけない海外からのご参加もありました。

エネルギー感知の点での心配もありながら配信しましたが、

zoom参加の方から、

「zoomでもエネルギー感知ができた」との声もあり、

今まで積み上げてきたエーテル体鍛錬の成果を少々感じたクラスでした。

 

今回は、いつも使っている浄化・手指消毒スプレーに

ジャックのヴィンテージシナモンを入れたものをお持ちしました。

ただ、エネルギーが変わるだけでなく、

エネルギーの奥行きが出たことを多くの方が感知してくださいました。

 

今回のテーマは「アストラル」

先ずは、安宅さんの「シン・ニホン」から入りました。

エネルギー感知を習得する為に必須な学び方は、

「シン・ニホン」で言及されている、

今後の日本の教育に必要な学び方と親和性があり、

非常によくまとまっているので、今後の参考にしていただきたいと思います。

また、日本の現状を知る上でも良書です。

 

その後、

「エネルギーとフォースについて」

「アストラルの構造」

「想念形態について」

という視点から、

過去のデモや参加者のエネルギーを例にとって学びました。

 

ただ、文献を読むだけでなく、

事例を取り上げながらの学びなので、

非常に分かりやすかったのではないかと思います。

 

現実にSNSで繰り広げられている様々な投稿の背景に、

どれだけのアストラルエネルギーが存在しているか、

アストラルレベルを感知すれば、

投稿している人の意見がどのようなものであれ、

その背景にある感情とアストラルエネルギーが流れ出ている事がよくわかります。

それは、実際に対面しなくてもどうしようも無く伝わってしまうものです。

 

また、この領域は、支援職の方には必須の領域なので、

今後も少し続けていく予定です。

 

次回も、zoomでの配信も行う予定です。

来月からは、医療従事者・エーテル塾の合同クラスになります。

月にお一人、デモを入れて行かれると良いなぁと思っています。

 

 

ただ、アストラルのことをやると部屋がアストラルになるので、

エネルギー調整が必要になります。

 

 

***************************

 

[今後の予定・お知らせ]

 

「地に足をつけ直す」

 4月11日(土)15:10〜16:45 地に足をつけ直す

                     11:00~14:30  医療従事者・エーテル塾合同クラス

4月以降のスケジュール

4月以降第2土曜日11時〜は、医療従事者クラスとエーテル塾合同クラスとなります。

 

 

 

 

 

 

team0x’s blog より転載