4月11日(土)15:10〜16:45 地に足をつけ直すは、会場閉鎖の為お休みです。

                             11:00~14:30  医療従事者・エーテル塾合同クラス zoom配信あり

*************************************************************************

みなさま、ごきげんよう。

2016年にブログでYEメソッドをご紹介し、

(当ブログの末尾にリンクがあります)

多くの方々にご愛用いただいています。

本当にありがとうございます。

 

エネルギーの学校・エーテル塾・医療従事者クラス

いずれも、このYEメソッドを続けることが在籍条件となっています。

そして、エネルギーワークにいらしていただく方にも、

セッション後のケアに、YEメソッドをしていただくことをお勧めしています。

 

「なぜ、YEメソッドが必要なのか」

エネルギーの滞りを自分で解消でき、
他者の目を気にして装う事なく、自分の成長を自分で確認できる最強のツールだからです。

 

私は、医療の専門家でも心理の専門家でもありませんが、

お身体がテーマの方も精神的な問題がある方も、

エネルギーの界層の区分けによるエネルギー感知によってセッションを進めています。

 

そうしてエネルギーで感知していると、

言葉や見かけとエネルギーが一致していない状態が非常に多いのです。

これが小さい頃、私が人間不信に陥った最大の原因ですが、

世の中を見回してみると、

ほぼほぼこの一致が見られない事がわかりました。

そして、社会に出て機能するにはある程度この状態は必要だということもわかりました。

 

しかし、この状態は様々な界層のエネルギーの滞りを作ります。

そして、この滞りをエネルギー的に解除すると、

その時点で問題も消散していくのです。

 

問題は、日常に戻られた時に、

反応として、またこの不一致が起こってしまうことです。

ご自分でも不一致がいつどの様に起こるのか、パターンを知る事は非常に大切に思います。

 

私も もう一度YEメソッドを復習しながら、

YEメソッドのエネルギー的な側面を解説していこうと思います。

 

 

エーテル塾の日に頂いたお花、まだパッチリ元気です。

ありがとうございます。

 

***************************

 

[今後の予定・お知らせ]

 

「地に足をつけ直す」

 4月11日(土)15:10〜16:45 地に足をつけ直す

                             11:00~14:30  医療従事者・エーテル塾合同クラス

4月以降のスケジュール

4月以降第2土曜日11時〜は、医療従事者クラスとエーテル塾合同クラスとなります。

 

 

 

 

 

team0x’s blog より転載