エネルギーの学校メンバー紹介 8 金子奈美子さん

 

2022年 1月 8日(土)中央公民館一階集会室(わら舞)

地に足を着けなおす 15:10〜

医療従事者クラス・エーテル塾 11:00〜

舞扇・仙骨尺をお忘れなく。

*********************************************************************

 

なみちゃんは、

一見控えめで大人しいという印象を多くの人が受けると思います。

私も当初そのように思っていました。

でも、なみちゃんのセッションを受けると、

その考えは一掃されると思います。

 

遠隔セッションでは、

なみちゃんが私の足に触れると、

しっとりと力強いエネルギーが身体に流れてくるのを感じました。

触れてくれている部位もはっきりと分かります。

誠実に着実に身体レベル・エーテル体レベルでエネルギーが流れてくるのです。

特筆に値するのが、

常に下腹部に感じる暖かさと力強さです。

おそらく彼女は、セッションの間ずっと自分の体制を揺るがすことなく、

その状態に保っていたのだと思います。

1時間のセッションでこれを保つのは容易いことではありません。

ハードなお仕事をこなしながら、

この状態を保てるだけの鍛錬をしているという事です。

それを思うと、涙が出るほど彼女への感謝でいっぱいになりました。

誠実さ

弱っている時、この誠実さほど安心させてくれるものがあるでしょうか。

今は、お仕事が忙しくて、個人セッションは難しいかもしれませんが、

それがひと段落したら、

彼女は良いエネルギーワーカーの道を歩むと思います。

 

心温まるセッションをありがとうございました。

 

金子奈美子
連絡先 nanaseyuto2アットgmail.com

(アットを@に変えてください)

一緒に行ったヒマラヤも懐かしいですね。

 

 

 

2022年の年間スケジュール

2021年のスケジュール | ブループリント協会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

team0x's blogより転載